ホーム > 苦情への対応
苦情への対応
当施設における苦情解決

苦情受付責任者及び苦情受付担当者を設置しております。

 第三者委員

苦情の円滑、円満な解決を図るため、第三者委員を設置しています。

【苦情解決本部】
〒273-0047
船橋市藤原8-17-2 在宅福祉センター内
Tel:047-457-6636
Fax:047-457-6637

その他苦情受付機関

当法人の苦情解決委員会での解決が見込まれない場合、千葉県社会福祉協議会に設置されている下記に対して、解決の相談あるいは斡旋を依頼できます。

福祉サービス利用者サポートセンター(千葉県運営適正化委員会)
〒260-8508
千葉市中央区千葉港4-3 千葉県社会福祉センター内
Tel:043-246-0294
Fax:043-204-6013