私たちは、地域社会になくてはならない存在でありたい 社会福祉法人 千葉県福祉援護会

ホーム > サイトポリシー
サイトポリシー

本サイトご利用について

当ホームページは、社会福祉法人 千葉県福祉援護会の公式ホームページです。情報を公開することで、より多くの方々に活用していただくことを願っています。

著作権について

当サイトに掲載されている情報・画像等は、その著作権を社会福祉法人 千葉県福祉援護会が保有します。無断引用・転載・複製は禁じます。

閲覧環境について

当サイトを快適に閲覧・ご利用いただくためには以下のブラウザを推奨いたします。

【Windows】Internet Explorer 6.0以上、Firefox 2.0以上
【Macintosh】Safari 3.0以上、Firefox 2.0以上

FLASHについて

ADOBE FLASH PLAYER

当サイト上では、FLASHを使用しています。ご覧いただくためにはMacromedia Flash Player 8以上の プラグインが必要です。プラグインをお持ちでない方は下記からダウンロードしてください。

リンクについて

当サイトにリンク設定される場合には事前に当社までお知らせください。
ただし、営利目的のサイトまたは公序良俗に反するサイトなど、内容やリンクの方法によっては、リンクをお断りすることがあります。当サイトあてにリンク設定される方は「お問い合わせ」からお知らせください。尚、当サイトへのリンクはトップページにお願いします。