ホーム > 入居サービス > お食事サービス
入居サービス
ご相談受付

お食事サービス

普段のお食事

栄養バランスを考えた高齢者向きのメニューをご用意しております。また、年に2回のアンケートの実施で皆様の好みやご要望を伺い満足度の高いお食事をご提供しております。(毎月1回、食事サービス会議を開催してメニューや質などの見直しや改善を図っています)


季節のお食事会

ローゼンヴィラはま野では、季節感のあるメニューを選択できる日が毎月1回ございます。料金は通常料金に105円を追加することになりますが、ボリューム満点で、おいしく満足のいく内容になっています。

季節のお食事メニュー(参考)
献立名 内容
4月 春色御膳 旬の食材を用いて春を料理、食からも「春の訪れ」を感じます。
5月 デザートバイキング 「自分で好きなものを選ぶ」楽しみと喜びをもてるようなメニューです。
6月 幕の内弁当 お弁当の定番、幕の内弁当を楽しみましょう。
7月 土用の丑の日 人気のメニューです。ウナギを食べて元気いっぱいです。
8月 リクエストメニュー リクエストにお応えしたメニューです。ウナギが再登場です。
9月 敬老のお祝い膳 長寿のお祝いと健康をお祈りしてご用意。
10月 デザートバイキング グルメ雑誌にも載り、地元でも話題のケーキ屋さんのケーキが大人気です。
11月 霜月御膳 ウナギの人気と肩を並べるマグロの登場です。まぐろ丼をご用意しました。
12月 忘年会 職人さんが目の前で握ります。まぐろにカンパチ、タイ…迷ってしまいます。
1月 おせち料理 一年の計は元旦に、今年もいい年になりますように。
2月 如月御膳 今回もマグロの登場です。
3月 ひなまつり寿司 お皿の中にお雛様の形をしたお寿司でひなまつりです。